閉店時に「私たちの勝チ」で煽っていたバーガーキング秋葉原店、店舗規模が大きくなって戻ってくるマクドナルド秋葉原昭和通り店に向け「私たちの価値」という広告に縦読みで「店のデカさより大事なこと」ひえー pic.twitter.com/VQbbXEJQbM
— ツルミロボ (@kaztsu) 2022年3月31日
そういうことだったのかhttps://t.co/QInoDmdOQq
— えくぼくん (@hidariekubo_kun) 2022年3月31日
バーガーキングはこうした意表を突く広告展開をして来るから面白い。
— 💡だ ん ば い ん。 @チケ争奪戦がはじまる… (@Skhniingihntg71) 2022年3月31日
特に下北沢店がオープンする時はとある人のツイートを窓ガラスに貼り付けてオープンする事をPRしてました… https://t.co/UAVvB0NGOY