お客様の声コーナーにクレームばっかり張り出されてる近所のスーパーに感謝の投書をした結果、「お褒めの言葉」コーナーができ、お褒めの言葉コーナーができたことにより他にもお褒めの言葉が投書されるようになり、きっかけを作ったわたしはかなりの徳を積んだと思う。
— あい/あかね (@sketchips) 2021年10月13日
アレがないコレがない、品揃えがネットスーパーに対応が劣る…って投書ばっかりだったのが、レジの〇〇さんの対応が良かったとか、挨拶が元気で気持ちいいですとか、そういう投書が増えた いいねー店も良くなるといいな
— あい/あかね (@sketchips) 2021年10月13日
以前投稿しましたが双葉マークつけた研修中のレジ係さんがとても感じが良かったのでご意見ポストに投稿しました。返事はありませんでしたがマークが外れて普通の名札になった時「おめでとうございます」と言ったら泣かれました。
— アマゾネス (@lilyofthevary) 2021年10月13日
すんごい徳だと思う
— あつし (@papapapa928) 2021年10月13日
地域住民として地元のスーパーの雰囲気が暗いと生活も死ぬので…
— あい/あかね (@sketchips) 2021年10月13日