騙されてガチ鬱 pic.twitter.com/NX4gVEepQv
— SqLA🌸 (@imsqla) 2021年6月16日
前60枚入り買ったときの注文履歴から飛んだらこれになってた
— SqLA🌸 (@imsqla) 2021年6月16日
ひどすぎる pic.twitter.com/JTFwOGBzKS
リプライ失礼いたします、Amazon公式です。ツイート拝見いたしました。
— Amazon Help (@AmazonHelp) 2021年6月16日
ご不便をおかけしております。
カスタマーサービスにてお伺いさせていただけませんでしょうか。お手数をおかけいたしますが、下記リンクよりお問い合わせをお願い致します。https://t.co/J6YEizo6qC *24時間対応 村井
本当にありがとうございます、早急にご連絡致します。 武者小路
— SqLA🌸 (@imsqla) 2021年6月16日
ご返信いただき、ありがとうございます。
— Amazon Help (@AmazonHelp) 2021年6月16日
恐れ入ります。お手数をおかけいたしますが、ご連絡の程よろしくお願いいたします。村井
このたびはご連絡いただき、ありがとうございました。
— Amazon Help (@AmazonHelp) 2021年6月16日
その他何かお困りのことがあれば、ご遠慮無くカスタマーサービスへお問い合わせください🙇♂️ 村井
24時間対応の村井さんすげえなって勝手に思った
— クレアという名で彷徨っている『た』🌽 (@s271kurea_Ta) 2021年6月16日