7歳の息子が研究しました。
— Bar私 (@watasiwatasi) 2020年12月11日
コンビニ別、肉まん調査。
全て買ってすぐ温かいうちに店頭で食べた結果です。
ですがかなり、独断と偏見です。 pic.twitter.com/JTnoLQkhpU
「近さ」ww
— ちいさなそだいごみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみ (@titisodie5mi) 2020年12月11日
君次第やんw可愛い
どれも味は満点で誰も傷つけない評論家の鏡
— GONZARES(南国) (@gonzares0809) 2020年12月11日
味を全てMAXにするあたり
— 木漏れ日 らぶ男 (@komatumasahiro) 2020年12月11日
企業側の配慮に抜け目がない!!
天才🥰
近さと見た目に各社差がある、近さは店舗の配置ぶれが見て取れますが、見た目とは…かなり興味深いデータですね。見た目ってなんだろう…
— NancyKaolin🍓 (@KaolinNancy) 2020年12月11日
おそらく、開発者が計算し尽くしたかぶりつきたくなる形、繊細な凹凸、そして、熟練のバイト氏の蒸しっぷりにより発現するツヤみ、そしてフワみ…!
— 彷徨う群青 (@memo_at_2am) 2020年12月11日
私は…そんな肉まんより、から揚げくんを買いがちです…!