【Twitter】おもしろツイート&バズりツイートのまとめ!

このサイトではTwitterで話題のおもしろツイート&おもしろ画像&猛烈にバズっている投稿をまとめています。気になるカテゴリーを穏やかな気持ちで流し読みして、知見を深めたり、たまに感情を揺さぶられたりして頂ければ幸いです。

昨夜、居なくなったと家中探し回ってたら棚の裏から申し訳なさそうに出てきた猫です。

昨夜、居なくなったと家中探し回ってたら棚の裏から申し訳なさそうに出てきた猫です。 pic.twitter.com/xizoI69M2k — ネコランド (@NEKOLAND13) 2021年10月28日

ランチで入ったお店の猫にめっちゃ水飲まれる…

ランチで入ったお店の猫にめっちゃ水飲まれる pic.twitter.com/S7EhN2V7QW — リオ様 (@Oh_RIO_chan) 2021年10月18日 現在のご様子。もはやランチどころではない愛しさなのです…😹 pic.twitter.com/7N24FhM2DD — リオ様 (@Oh_RIO_chan) 2021年10月18日

段ボールをくり抜いて猫と遊んだ結果…

段ボールをくり抜いて猫と遊んだ結果←期待していたもの 実際の様子→ pic.twitter.com/oBGAonDJXW — 松丸 亮吾 (@ryogomatsumaru) 2021年10月17日 うちの子もよくするよ笑笑笑 pic.twitter.com/eTWGvnMeXK — あすか︎︎ (@tokuisaaan) 2021年10月17日 どっちも…

ニョッキ

nニョッキ pic.twitter.com/ktbwPULm8I — へる (@heltune) 2021年10月16日 どれどれ pic.twitter.com/qrQWdb20MH — たけし。@ฅ^._.^ฅ🐾໊好き🫐🖤/☁😼 (@take07take17) 2021年10月16日

お客さまーーー!!あーーーー!!困りますお客さま!!困ります!!お客さまやめろーーーー!!!

お客さまーーー!!あーーーー!!困りますお客さま!!困ります!!お客さまやめろーーーー!!! pic.twitter.com/jyCbSU6zNx — 富竹 a.k.a. 呑竹 is DEAD (@steamtomytake) 2021年10月13日 ぎゃあー!!ここまでの努力がぁー。゚(゚´ω`゚)゚。 — 破壊王ペコリー…

くる(こない)

くる(こない) pic.twitter.com/VhzXYoPc65 — へる (@heltune) 2021年10月12日 pic.twitter.com/gM7OrGVBzY — Eronosuke (@Ethereal_Zenel) 2021年10月12日

芸術点の高い実家猫です。

芸術点の高い実家猫です。 pic.twitter.com/RHj1FgctG9 — 児屋(koyane)❄︎秋例欠席 (@Silver81106) 2021年10月10日 実は昔焦げた例のあの子です。もうお爺ちゃんですがまだ元気にしております。長生きしてね。 https://t.co/gM9YK2OZJd — 児屋(koyane)❄︎秋例…

風に飛ばされた座布団、急いで救出しに行ったが間に合いませんでした

風に飛ばされた座布団、急いで救出しに行ったが間に合いませんでした pic.twitter.com/qrHwa7pJlJ — 夜行さん (@YagyouNEKO) 2021年10月9日 たくさんのリプをいただきましてありがとうございますお返事の代わりに、この喜びを座布団猫さん本人に伺ってまいり…

おこめ、病院に行くと気付いてしまいショックを受けています

おこめ、病院に行くと気付いてしまいショックを受けています現場からは以上です pic.twitter.com/BkoML1KFJP — ぽてこゆこめ@かに (@potechi_nikki) 2021年10月9日 伸びそうなので良ければうちの猫たちのチャンネル見てやってくださいhttps://t.co/YP3FDO03Y…

ほぼ一致

ほぼ一致 pic.twitter.com/pZtDcVn1mA — 藤 あや子 (@fuji_ayako) 2021年10月8日 あれれ?あたしが娘から頂戴したのは失敗作だったのかしら。 pic.twitter.com/PltRAhQB4U — かずら元年 (@kazura1952) 2021年10月8日 ほぼ一致 pic.twitter.com/29gg49OlzT — …

夫を信用し切ってる猫

夫を信用し切ってる猫。(注※私の笑い声が入ってます) pic.twitter.com/XNCEKGgFJL — リツ (@furikodokei_R) 2021年10月1日

まずい顔が上手な愛猫

まずい顔が上手な愛猫 。 pic.twitter.com/VdLKJqDOxx — 眠り猫 (@nemurineco___) 2021年9月22日

お月見

お月見🌕 pic.twitter.com/PZ0XqeMA9r — へる (@heltune) 2021年9月21日 なんとも幻想的な美しい写真ですね満月を眺める猫どことなくお水ちゃんが月に帰りたがっている、懐かしそうに眺めている感じを受けます😸🌕 — マヌルネコの中の人 (@PBzEjAiydSYjlOJ) 2021年…

工事業者「では明日伺います、なにか他に質問等ありませんか」 🐷「うち猫がいるので」 工事業者「あ、チュールですね!もっていきます!」

工事業者「では明日伺います、なにか他に質問等ありませんか」「うち猫がいるので」工事業者「あ、チュールですね!もっていきます!」いやそうやないねん。アレルギーとかそういう、ありがとな!!!! — なご (@ikng_0) 2021年9月17日 猫好きの方、いいで…

ティッシュで猫の顔のサイズの顔パック作って合わせてみた結果…

ティッシュで猫の顔のサイズの顔パック作って合わせてみたらシュールすぎたwww3枚目フィットさせてこっち見んなwwwかわいいww pic.twitter.com/2veDOpERyu — みにら日記‐MINIRA‐Diary‐ (@minira_diary) 2021年9月15日 動画でみるとさらにシュールで…

猫危機一髪

猫危機一髪pic.twitter.com/aDIIj1Fb8k — MID DOG (@golden_sugi) 2021年9月12日 ネッコ「まぁ自力で普通に着地できたんですけど…」 — ケイ (@kei_wave96) 2021年9月12日 マジレスすると6m以上は危険ですね — 鬼塚 (@ONDK188) 2021年9月12日 さすが猫、即座…

愛猫が突然死して泣き暮らしていたところ、その10日後から毎日知らない猫がやってくる。やりたい放題に癒される。

愛猫が突然死して泣き暮らしていたところ、その10日後から毎日知らない猫がやってくる。やりたい放題に癒される。 pic.twitter.com/Mpi4qm9nLE — yrktnk (@yrktnk) 2021年9月10日 「俺が死んだらさぁ…あのウチに行ってやってくんねーか。きっとやっこさん、…

猫がバイク乗ってるwwwwて思ったらガチ寝してて起きないんだけどwwwww可愛すぎんwwwwww

猫がバイク乗ってるwwwwて思ったらガチ寝してて起きないんだけどwwwww可愛すぎんwwwwww pic.twitter.com/Yi6Ce7dlFY — ゅ丶)っ∧° (@stefani4180) 2021年9月8日 その猫ちゃん、時々そこでバイクに乗ってます。散髪屋さんの入り口で招き猫やってる時もあります…

副反応がつらい猫

副反応がつらい猫#猫 #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる生活 pic.twitter.com/YjASACDi9E — ろくなな (@necode67) 2021年9月6日 たくさんのいいねRTありがとうございたす‍♀️強がってキリッとしてるverもあげておきますね。みなさんお大事に! pic.twitter.com/…

俺の猫も見てくれ!

俺の猫も見てくれ! pic.twitter.com/Rgs9da60It — 黒いツ (@Kreuz_FF14) 2021年9月5日 犬もいる pic.twitter.com/8H70kT4RwM — 黒いツ (@Kreuz_FF14) 2021年9月5日 そう 彼は飛んだのだ猫のイリュージョンを舐めてはいけない pic.twitter.com/i8dcIMMBzE — …

なんかホットケーキ焼いたら「ねこです。よろしくおねがいします。」になってしまった

なんかホットケーキ焼いたら「ねこです。よろしくおねがいします。」になってしまった pic.twitter.com/oWtB5mZ8be — ⛩ケイチロ⛩ (@k1lo_83) 2021年9月3日 f外失。この状態ですね pic.twitter.com/LYyIXQAUXF — しぐー (@lastrevens) 2021年9月4日 ねこはい…

駐車場で毛並みの良い猫ちゃんがじっとしてた。首のプレートに電話番号が書いてあったので電話してみたら…

駐車場で毛並みの良い猫ちゃんがじっとしてた。首のプレートに電話番号が書いてあったので電話してみたら飼主さんと繋がって。迷子になってたらしい。今飼主さんのお迎え待ってるとこ pic.twitter.com/3tEKP36gii — Poison dog (@poisondog111) 2021年9月3日…

今日は出会った記念日。10年だにゃ。

今日は出会った記念日。10年だにゃ。 pic.twitter.com/1gXT3hox4d — ピョンタ・フロスキー (@pyonta_F) 2021年8月31日 ええっ!うちも今日で丸8年です…!世界中のにゃんこおめでとう、そしてありがとう pic.twitter.com/D3z16yBlNw — 世を忍ぶ仮の旧姓山田 (…

猫の噛み癖矯正に強く噛んだら水をシュッと吹きかけるのをやってるんだけど、同じスプレーで植物に水をあげてるのを…

猫の噛み癖矯正に強く噛んだら水をシュッと吹きかけるのをやってるんだけど、同じスプレーで植物に水をあげてるのを「あいつもやられてるな」という目でじっと見つめてくる — せこなお (@sekonao) 2021年8月31日 昔ムツゴロウさんが噛みつく動物に攻撃された…

ついったで『ワクチンの副反応で食欲が増す』『猫がしがみついて来る』等の報告を見かけたので特に後者の副反応を期待していたけれど…

ついったで『ワクチンの副反応で食欲が増す』『猫がしがみついて来る』等の報告を見かけたので特に後者の副反応を期待していたけれど、我が家の場合は『猫の食欲が増す』というバグしかなかった — 青生 (@aonama_1second) 2021年8月29日 先程私も猫が張り付…

さぞ楽しかったことでしょうな

さぞ楽しかったことでしょうな pic.twitter.com/Q43iw8wQ7x — cat'scafeねこじゃらし (@cat_nekojarashi) 2021年8月29日 バツ悪そうな、でもやり切った感がある表情!(笑) — こーし@すっかり猫垢🐱 (@kohshi0307) 2021年8月29日

猫が脱走したと聞きみんなで外を探し回ったが見つからず肩を落として家に帰った結果…

猫が脱走したと聞きみんなで外を探し回ったが見つからず肩を落として家に帰った結果 pic.twitter.com/kxwY7lhQUQ — まさまさ(猫垢) (@nyanyanya0902) 2021年8月27日

猫は液体

猫は液体 pic.twitter.com/5WYhzb3v7M — みかんとじろうさんち (@jirosan77) 2021年8月27日 ここすき pic.twitter.com/lP6MuXehnH — 猫養毅 (@nekotuyo) 2021年8月27日 何年か前にイグノーベル賞だったかな?で「猫は液体、固体、気体である」とかって論文な…

何か変な構図の写真撮れた

何か変な構図の写真撮れた😂 pic.twitter.com/ras1qe2OAo — ねこもね (@nekomonet) 2021年8月26日 挑発してるようなポーズでこちらに追加されそうですね! pic.twitter.com/D8nRgfbelA — キマリ@じっかぐらし! (@kimari42301) 2021年8月26日

2度目のワクチン接種の副作用で寝込んでいるのですが、飼い猫がちっとも寄り添わず…

2度目のワクチン接種の副作用で寝込んでいるのですが、飼い猫がちっとも寄り添わず「今なら倒せる!」みたいな感じで全力で噛んでくるのがつらい。。 — 加藤玲奈 (@Rena_Kato) 2021年8月24日 ちなみに飼い主をガブガブする悪猫はこやつです pic.twitter.com/…