【Twitter】おもしろツイート&バズりツイートのまとめ!

このサイトではTwitterで話題のおもしろツイート&おもしろ画像&猛烈にバズっている投稿をまとめています。気になるカテゴリーを穏やかな気持ちで流し読みして、知見を深めたり、たまに感情を揺さぶられたりして頂ければ幸いです。

2022-09-08から1日間の記事一覧

消味期限近い牛乳でココアミルク餅作ったよ! …え、臓物?

消味期限近い牛乳でココアミルク餅作ったよ!…え、臓物? pic.twitter.com/67E3Wv3Uoc — アサカワ (@deep_ocean_walk) 2022年9月7日 どこかで見たことあると思ったらグラップラー刃牙に出てたツキノワグマの刺身ですね pic.twitter.com/qgHbGpBXFK — 店長 (@…

そんな甘い考えは捨てろ

そんな甘い考えは捨てろ pic.twitter.com/Cm0fDrdsGW — 🖌超ボルボックス🖌 (@vol__vol2) 2022年9月7日

「すいません…会社やすみます。身内で不幸がありまして…」休みがちな後輩Sくん(30歳)。同じ理由で休むのは5回以上。さすがに周りも疑いはじめて「アイツなんにん身内を葬ってんだよ」と言い出す人も。そんな矢先…

「すいません…会社やすみます。身内で不幸がありまして…」休みがちな後輩Sくん(30歳)。同じ理由で休むのは5回以上。さすがに周りも疑いはじめて「アイツなんにん身内を葬ってんだよ」と言い出す人も。そんな矢先、会社でUber eats頼んだらまさかのSくんが…

マック、ケンタ、モス、コメダ  月見戦争の勃発やないか!

マック、ケンタ、モス、コメダ月見戦争の勃発やないか! pic.twitter.com/HsH7res5uJ — 巨四郎@特殊陶芸家 ガラダ堂代表 (@garada_k4r) 2022年9月6日

私、魔女のキキ! こっちはフロントガラスに乗っかったカマキリの写真を取ったら遠近法でクソデカカマキリ出現情報になってしまって平和な街の危機!!

私、魔女のキキ!こっちはフロントガラスに乗っかったカマキリの写真を取ったら遠近法でクソデカカマキリ出現情報になってしまって平和な街の危機!! pic.twitter.com/I50INmKQRq — お砂糖 (@Yaramari_Doukyo) 2022年9月6日

トラックの荷台にキノコ生えてる(´ω`;)昨日まで無かった気がする💦

トラックの荷台にキノコ生えてる(´ω`;)昨日まで無かった気がする pic.twitter.com/qcDBv384qM — またたび (@4ss21) 2022年9月6日 うちも生えてます pic.twitter.com/uikiAGyuls — 石橋 貴明 (@ishiya_12mon4) 2022年9月7日 俺は風呂に生えた!! pic.twitte…

警察官とのエピソードといえば、高校時代、部活の友人が審査前に夜の公園で剣道形練習してたら案の定警官に職質されたけど、明日審査なんですって言ったらそこから警察官による剣道形の熱血指導が始まったって話すごくよかった

警察官とのエピソードといえば、高校時代、部活の友人が審査前に夜の公園で剣道形練習してたら案の定警官に職質されたけど、明日審査なんですって言ったらそこから警察官による剣道形の熱血指導が始まったって話すごくよかった — ma. (@menegitaberu) 2022年…

もう無理仕事行きたくない vs 会社に休む電話したくない

もう無理仕事行きたくないvs会社に休む電話したくない — HSPあるある (@HSP33966126) 2022年9月6日 めっちゃわかります!!イヤイヤ電話した後はあれ?さっきまでの鬱どこ??って元気になってる(笑)そして寝る前に出社したくない病再発の繰り返し。 — 万年…

退職代行のご依頼、最初は「書面で退職の意思表示をして行かなければいいだけなのでご自分でやった方がいいですよ。」と断っていましたが、退職届を出した社員に反射的に懲戒や損害賠償請求をする、社長が家まで怒鳴り込んでくる、みたいな会社が意外と多くて、最近はお引き受けしています。

退職代行のご依頼、最初は「書面で退職の意思表示をして行かなければいいだけなのでご自分でやった方がいいですよ。」と断っていましたが、退職届を出した社員に反射的に懲戒や損害賠償請求をする、社長が家まで怒鳴り込んでくる、みたいな会社が意外と多く…

民俗学者の先生が書いた本で「未知の集落に取材に行ったとき積極的に近づいてきて協力してくれる人には注意したほうが良い。そういうタイプはその集落内で浮いている変わり者で、集落の実態とは乖離した自身に都合の良いイメージを与えようとしてくることがあるから」って読んで「辛辣!」ってなった。

民俗学者の先生が書いた本で「未知の集落に取材に行ったとき積極的に近づいてきて協力してくれる人には注意したほうが良い。そういうタイプはその集落内で浮いている変わり者で、集落の実態とは乖離した自身に都合の良いイメージを与えようとしてくることが…

ディズニーの喫煙所、人につきそって初めて入ったんだけど『ハンター試験の待機場』みたいな空気漂ってて好きだった。

ディズニーの喫煙所、人につきそって初めて入ったんだけど『ハンター試験の待機場』みたいな空気漂ってて好きだった。 pic.twitter.com/PVqTfc34ua — やしろあずき (@yashi09) 2022年9月6日 ミラコスタの喫煙所は『一次試験を勝ち抜いた猛者たちの待機所』み…