【Twitter】おもしろツイート&バズりツイートのまとめ!

このサイトではTwitterで話題のおもしろツイート&おもしろ画像&猛烈にバズっている投稿をまとめています。気になるカテゴリーを穏やかな気持ちで流し読みして、知見を深めたり、たまに感情を揺さぶられたりして頂ければ幸いです。

2022-06-07から1日間の記事一覧

これはちょっと怖い話なんだけど…写真や映画に幽霊が写り込んでしまうことや楽曲に変な声が混じってしまうような話があると思うんだけど…

これはちょっと怖い話なんだけど…写真や映画に幽霊が写り込んでしまうことや楽曲に変な声が混じってしまうような話があると思うんだけど、文章に幽霊が入り込む話ってあまり聞かないじゃんか。僕の地元にはちょうどそんな話があって、それは実家の近くの図書…

小学生「先生怖い話して〜」 先生「私には恋人がいました。大学で出会った同期です。18歳の夏から10年付き合いました。29歳の春、結婚願望がないと言われて別れました。1年後、彼は5歳下の看護師と結婚したそうです。別れてから4年、私にはまだ彼氏が」

修学旅行の夜小学生「先生怖い話して〜」先生「私には恋人がいました。大学で出会った同期です。18歳の夏から10年付き合いました。29歳の春、結婚願望がないと言われて別れました。1年後、彼は5歳下の看護師と結婚したそうです。別れてから4年、私にはまだ彼…

iPhone「ギュッ!…ポッ!」友人「なにそれ?」私「Twitter更新する音。怖いんだよね、音が大きいから😥」友人「は?そんな音せんが?」私「えっ?絶対みんなこの音だって」みんなこの音だよね?

iPhone「ギュッ!…ポッ!」友人「なにそれ?」私「Twitter更新する音。怖いんだよね、音が大きいから」友人「は?そんな音せんが?」私「えっ?絶対みんなこの音だって」みんなこの音だよね? pic.twitter.com/O5aua5Ksbu — もりなが@原稿中 (@mmk00) 2022年…

ドイツには「30歳のお誕生日を独身で迎えたら市庁舎の掃除をする」という風習があります。大抵は市庁舎の前の広場をワザと汚し、家族や友達とワイワイと楽しみながら行われます。異性のピュアな人からキスを貰うまで掃除を続けなければならず、大抵は小さな子から頬にキスしてもらいます。

ドイツには「30歳のお誕生日を独身で迎えたら市庁舎の掃除をする」という風習があります。大抵は市庁舎の前の広場をワザと汚し、家族や友達とワイワイと楽しみながら行われます。異性のピュアな人からキスを貰うまで掃除を続けなければならず、大抵は小さな…

20年以上前、アメリカに留学してた時に、どうせ周りはわからないだろうと「神奈川県町田市出身」とかいたTシャツを自作してきてた事がある。 ある日、一つの学期の終わりの頃に文化学の教授側から「ずっと言うか悩んでいたが、君のシャツに書いてある事は間違いだよ」と「日本語」で言われた(笑)

20年以上前、アメリカに留学してた時に、どうせ周りはわからないだろうと「神奈川県町田市出身」とかいたTシャツを自作してきてた事がある。ある日、一つの学期の終わりの頃に文化学の教授側から「ずっと言うか悩んでいたが、君のシャツに書いてある事は間違…

男性の性被害、知り合いのおっちゃんが20代のオラオラの頃に一人でサウナに行ってうたた寝してたら知らんオッサンにちんこ咥えられてて怖すぎて声も出なくて「喧嘩慣れした俺でも怖すぎて声出されへんかってんから、女の子が逃げられるかい」って話してくれたんが今だに残ってる。

男性の性被害、知り合いのおっちゃんが20代のオラオラの頃に一人でサウナに行ってうたた寝してたら知らんオッサンにちんこ咥えられてて怖すぎて声も出なくて「喧嘩慣れした俺でも怖すぎて声出されへんかってんから、女の子が逃げられるかい」って話してく…

修学旅行で奈良公園いったときに「ちっさ、バンビちゃんしかいねぇ。親は?親は?」てデカ鹿探してたら一般の鹿マスターオジサンに「ププ!北海道からきたん?エゾシカでっかいもんなぁ!これ大人の鹿やで!ププ!」って出身地即バレしたの今もたまに思い出すくらい悔しい

修学旅行で奈良公園いったときに「ちっさ、バンビちゃんしかいねぇ。親は?親は?」てデカ鹿探してたら一般の鹿マスターオジサンに「ププ!北海道からきたん?エゾシカでっかいもんなぁ!これ大人の鹿やで!ププ!」って出身地即バレしたの今もたまに思い出…

小惑星からアミノ酸が出たと。 つまり煮れば出汁が取れる

小惑星からアミノ酸が出たと。つまり煮れば出汁が取れる pic.twitter.com/uczQ5Tz7Tt — みなせ ★C100は米軍機の放射性物質の本 (@Ton_beri) 2022年6月6日 日本人のよくないところ何でも食べようと試みる — 適当に (@razioaisopu) 2022年6月6日

回文漁ってたらえげつないクオリティの作品出てきた

回文漁ってたらえげつないクオリティの作品出てきた pic.twitter.com/JMEw8DlVER — 神田 (@M_Kanda_D) 2022年6月5日 これもなかなかす https://t.co/pFRd5wAJWJ — たぬきち( ˙꒳​˙ ) (@_sAu1314) 2022年6月6日

やはり1人だけ、言葉選びと皮肉のセンスがずば抜けているな

やはり1人だけ、言葉選びと皮肉のセンスがずば抜けているな pic.twitter.com/hiK9D2Ve8z — 第77代英国首相ボリス・ジョンソンだよォ!(偽物) (@BorisBikeFake) 2022年6月6日 もっと色んなボリスが見たい方はこちらもどうぞ! https://t.co/z6F5IDTvdR — 第77…