【Twitter】おもしろツイート&バズりツイートのまとめ!

このサイトではTwitterで話題のおもしろツイート&おもしろ画像&猛烈にバズっている投稿をまとめています。気になるカテゴリーを穏やかな気持ちで流し読みして、知見を深めたり、たまに感情を揺さぶられたりして頂ければ幸いです。

2022-05-15から1日間の記事一覧

友達の息子中1がKing Gnuの歌詞をノートにひたすら写経してるとの話を皆でゲラゲラ笑ったのだが…

友達の息子中1がKing Gnuの歌詞をノートにひたすら写経してるとの話を皆でゲラゲラ笑ったのだが「いやでも思春期に歌詞写経しない奴いるん?写経してないの?私はした」と言ったらそこにいる全員「写経しました」「写経しました」「尾崎豊の写経した上、尾崎…

3年前。突然の取引停止。「今後はコストの安い海外でつくるよ。もう高い日本製はいらないから。」あまりに急で一方的。見込んでいた受注も0に。あわてて仕事をさがし、頭をさげ、お金をかき集め、大ピンチを首の皮一枚でしのいだ。そして今年4月。上海がロックダウン。その時、TELが鳴りました。

3年前。突然の取引停止。「今後はコストの安い海外でつくるよ。もう高い日本製はいらないから。」あまりに急で一方的。見込んでいた受注も0に。あわてて仕事をさがし、頭をさげ、お金をかき集め、大ピンチを首の皮一枚でしのいだ。そして今年4月。上海が…

先日犬OKの公園を歩いていたら中年男性がパグを連れていて、ふとした事で男性の手からリードが外れ…

先日犬OKの公園を歩いていたら中年男性がパグを連れていて、ふとした事で男性の手からリードが外れてパグが走り出したのね。「おこげ!だめだよ!おこげ!おいで!」と男性が叫び周囲の人々は「え?おこげ?おこげって言うんだ?」って言ってて面白かった。…

友達が髪質改善をしたくてそれを謳っている美容室を調べて行ったらしいんだけど、美容師さんに「髪質改善に興味あって…」と言ったら

友達が髪質改善をしたくてそれを謳っている美容室を調べて行ったらしいんだけど、美容師さんに「髪質改善に興味あって…」と言ったら「そうなんですね!いいと思いますよ!」と返されただけで話が終わってしまい、1ミリも髪質を改善してもらえないまま帰って…

既婚者の「妻or夫が待ってるので」という言い訳を独身も使えないか検討に検討を重ねた結果、「今日海鮮が届くので」にたどり着いた

既婚者の「妻or夫が待ってるので」という言い訳を独身も使えないか検討に検討を重ねた結果、「今日海鮮が届くので」にたどり着いた — みりん (@miri1113n) 2022年5月12日 今まで生きてきて、いちばん強い言い訳は『歯医者』です。自然に治らないし、皆が痛み…

年パス買った水族館で息子が夢中になったもの ・エスカレーター ・エレベーター ・階段

年パス買った水族館で息子が夢中になったもの・エスカレーター・エレベーター・階段 — しろ@1y (@shiro__404) 2022年5月12日 初めまして!分かり過ぎて笑いました!息子がそうでした!暗いエスカレーターがお気に入りでした。ちなみに娘の初の動物園で夢中に…

一応専門家として気になったので。点字ブロックをカーブさせるのは推奨されない。方向がわからなくなるので。

一応専門家として気になったので。点字ブロックをカーブさせるのは推奨されない。方向がわからなくなるので。 pic.twitter.com/zO8PAQOsPL — Kohei_Oka 71.90 (@aloha_koh) 2022年5月14日 弱視の方も利用してるので黄色じゃ無いと認識しづらいです。ってツイ…