【Twitter】おもしろツイート&バズりツイートのまとめ!

このサイトではTwitterで話題のおもしろツイート&おもしろ画像&猛烈にバズっている投稿をまとめています。気になるカテゴリーを穏やかな気持ちで流し読みして、知見を深めたり、たまに感情を揺さぶられたりして頂ければ幸いです。

2022-04-26から1日間の記事一覧

お宿のベッドが気持ち良すぎたムスメ、可愛かったな。

お宿のベッドが気持ち良すぎたムスメ、可愛かったな。 pic.twitter.com/MM4R98UhTa — ホーチキ/2y4m (@pipopipo1207) 2022年4月24日 https://t.co/tKrRTks5H8 — GamerOOSAWA (@GOosawa) 2022年4月25日

父が美容師になった理由「裕福ではない家で予備校行かせてもらったのに大学受験に失敗し、もう死のうと思って海に飛び込んだところ…

父が美容師になった理由「裕福ではない家で予備校行かせてもらったのに大学受験に失敗し、もう死のうと思って海に飛び込んだところ、意外と泳げてしまってそのまま通りがかりの小さな船に助けられ、船にあった雑誌プレイボーイに『美容師は月100万稼げる』と…

友人「k、実は今日は報告があるんだ」

友人「k、実は今日は報告があるんだ」僕「ん?」友人「実は俺彼女出来た。」俺「そうなのか!おめでとう!ずっと彼女出来ないって2人で愚痴こぼしてたけど彼女出来たんだな!お前なら上手くやって行けるよ!」元友人「ありがとう笑」 — k@ますらばー (@k_exp…

ナチュラルメイクが好きって言う男とショートヘアが好きって言う男といっぱい食べる子が好きって言う男の言葉は…

ナチュラルメイクが好きって言う男とショートヘアが好きって言う男といっぱい食べる子が好きって言う男の言葉は全てに「ただし可愛い子に限る」っていう条件がついてると思ってる — ニッコリ (@niconicokyn) 2022年4月25日 ナチュラルメイクの手順・整っている顔…

魔が差して買ってしまったザリガニスリッパ だけど、意外と目に入るたびに楽しい気持ちになってよい!なんだこのアホってぽさ。

魔が差して買ってしまったザリガニスリッパ だけど、意外と目に入るたびに楽しい気持ちになってよい!なんだこのアホってぽさ。 pic.twitter.com/yukpxzQjLQ — ねんこ (@NenkoRes) 2022年4月24日 私はブラックバスリッパを持ってます pic.twitter.com/jTf0TR…

【悲報】飲むとうんちの色を自在に変えれるカプセル、開発される

【悲報】飲むとうんちの色を自在に変えれるカプセル、開発される pic.twitter.com/4UPgDMJxyT — 2ちゃんねる名言集サブ (@mg2b5_yeah2) 2022年4月25日 でも、お高いんでしょう? — ぬあ (@e271828a) 2022年4月25日 こちら、(1つで)14万3000円になります — R4…

満腹で寝てたら人間の見つかったたぬきの図

満腹で寝てたら人間の見つかったたぬきの図 pic.twitter.com/Ai3Fk8T2En — ゝゝ不知火4月末まで (@raiu_bs25) 2022年4月24日 まとめて返信アナグマじゃね?→同意かわいい♡→被害はかわいくない餌なくて山から下りて来たのかな→うちが山です飼う?→野生動物の…

京都大学に入学して映画館やカラオケで学生証を見せたいなーとか思ってワクワクしてたのに初めて学生証を見せたの職質でガチ鬱

京都大学に入学して映画館やカラオケで学生証を見せたいなーとか思ってワクワクしてたのに初めて学生証を見せたの職質でガチ鬱 — ろしぇる (@Lo_che_l) 2022年4月25日 タバコ持ってないか調べられました — ろしぇる (@Lo_che_l) 2022年4月25日

高速道路を走っていたら、一定の確率で遭遇してしまう輩

高速道路を走っていたら、一定の確率で遭遇してしまう輩 pic.twitter.com/8f95Lzd45o — ヒロ (@wa4TAd2rzzgJKch) 2022年4月24日 間接的に、動画を削除して欲しいと、早速接触が。自首したら削除してもいいですよ。告発状が先に着くかもですが。 — ヒロ (@wa4…