【Twitter】おもしろツイート&バズりツイートのまとめ!

このサイトではTwitterで話題のおもしろツイート&おもしろ画像&猛烈にバズっている投稿をまとめています。気になるカテゴリーを穏やかな気持ちで流し読みして、知見を深めたり、たまに感情を揺さぶられたりして頂ければ幸いです。

2021-10-12から1日間の記事一覧

あれ、私… 余った紫芋で美味しいシチュー作ってたはずなんだけどなぁ…?

あれ、私…余った紫芋で美味しいシチュー作ってたはずなんだけどなぁ…? pic.twitter.com/cw6JsauxRu — H3R0 (@Heroncho_zund) 2021年10月11日 「お料理」では無く、「魔料理」ですね。因みに、これに「爽やかな味になるかな?」とレモン果汁を加えると、「食…

このままでは学生時代に打ち込んだものがワクチンだけになってしまう

このままでは学生時代に打ち込んだものがワクチンだけになってしまう — HAL (@hal_1050) 2021年10月11日 キーボード — 細川 馨 9️⃣⚙ (@hosokawa_kaoru) 2021年10月11日

Twitter、かなりこれ 体感してる

Twitter、かなりこれ 体感してる pic.twitter.com/TCZfsg1QmI — たんじぇんと (@tangentgohan2) 2021年10月11日 やばい、わたし長い — さめ🦈 (@deep_blue117351) 2021年10月11日

運転免許センターの立地が悪いのは概ね全国共通ですが、「宇都宮からバスで40分」「最寄りコンビニまで徒歩30分」辺りはともかくとして「最寄り駅に券売機が無くて駅前の民家のチャイムを鳴らさないときっぷが買えない」のは全国見渡しても恐らく我らが栃木県の免許センターだけだと思います。

運転免許センターの立地が悪いのは概ね全国共通ですが、「宇都宮からバスで40分」「最寄りコンビニまで徒歩30分」辺りはともかくとして「最寄り駅に券売機が無くて駅前の民家のチャイムを鳴らさないときっぷが買えない」のは全国見渡しても恐らく我らが栃木…

「勉強できる子」は一度説明しただけで理解し、覚えてしまう。「勉強の苦手な子」は一度説明しただけでは理解できず、覚えることもできない。なんなら同じ説明を何度もしても理解できない。この現象をもって「頭が悪い」と決めつけてしまう「勉強のできる人」は多い。しかし私は見解が異なる。

「勉強できる子」は一度説明しただけで理解し、覚えてしまう。「勉強の苦手な子」は一度説明しただけでは理解できず、覚えることもできない。なんなら同じ説明を何度もしても理解できない。この現象をもって「頭が悪い」と決めつけてしまう「勉強のできる人…

芸術点の高い実家猫です。

芸術点の高い実家猫です。 pic.twitter.com/RHj1FgctG9 — 児屋(koyane)❄︎秋例欠席 (@Silver81106) 2021年10月10日 実は昔焦げた例のあの子です。もうお爺ちゃんですがまだ元気にしております。長生きしてね。 https://t.co/gM9YK2OZJd — 児屋(koyane)❄︎秋例…

我が職場、タバコ休憩を撤廃したくなさすぎて「タバコを吸わない人にも、おやつ休憩を認める」という形で平和を保つことに成功した

我が職場、タバコ休憩を撤廃したくなさすぎて「タバコを吸わない人にも、おやつ休憩を認める」という形で平和を保つことに成功した — 紅福☕️固定ツイ (@slotter_benny) 2021年10月11日 しかし、改めて「おやつ休憩してもいいよ」と言われると何食ったらいい…