【Twitter】バズりツイート&おもしろツイートのまとめ!

Twitterで話題のおもしろツイート&おもしろ画像&猛烈にRTされてる投稿を客観的に、穏やかな気持ちで流し読みして、知見を深めたり、たまに感情を揺さぶられたりするサイトです。

2021-01-09から1日間の記事一覧

雪やばと思いベランダの窓を開けたら鳩が瞑想している豪雪の新潟市内

雪やばと思いベランダの窓を開けたら鳩が瞑想している豪雪の新潟市内。 pic.twitter.com/MsZNvUtKcv — 曽我農園 トマト専門 (@pasmal0220) 2021年1月9日 大丈夫です。元気にあそんでいます。 pic.twitter.com/bTDo18XM5G — 曽我農園 トマト専門 (@pasmal0220…

窓を開けるときは隣の屋根雪に注意しましょう。

窓を開けるときは隣の屋根雪に注意しましょう。 pic.twitter.com/dqFdmoVIZF — el dorado (@akin_end_o) 2021年1月9日 庭の室外機をお湯で溶かしておりました。もう諦めました。 — el dorado (@akin_end_o) 2021年1月9日 凄いですね!東北の豪雪地帯ですけど…

ドミノピザの店員さん、寒いのにめっちゃ体張ってて元気出た

ドミノピザの店員さん、寒いのにめっちゃ体張ってて元気出た pic.twitter.com/CsUEy7PzHi — ゆかりんご@ダーツ (@daaaayuka) 2021年1月9日 ちゃんと歩道の邪魔にならないように端でやってるのめっちゃ好感持てる — 蟲 (@killme_AgHa) 2021年1月9日 メガホン…

【悲報】沖縄、海で寒過ぎて仮死状態になって浮いた魚が拾える

【悲報】沖縄、海で寒過ぎて仮死状態になって浮いた魚が拾える pic.twitter.com/UMxFbUEw4B — ムム@KM (@he_maketh_m) 2021年1月9日 まじです — ムム@KM (@he_maketh_m) 2021年1月9日 びっくりしてます…そ、そんなことが… — 【UMA】たにっかーずくらぶ (@Tan…

出勤したら駐車場が凍ってた。 水道管破裂するとこうなる。

出勤したら駐車場が凍ってた。水道管破裂するとこうなる。 pic.twitter.com/K1QGdpcoo9 — えんどれ (@endore04) 2021年1月8日 気温が異常に下がるであろう日の前の日には、蛇口を少し開けておいて、水を流し続けておくと氷にくいということで、雪国住まいだ…

ずっと欲しかった『カービィのお皿』を手に入れたので、さっそく生肉を入れてみました

ずっと欲しかった『カービィのお皿』を手に入れたので、さっそく生肉を入れてみました pic.twitter.com/ejyWrLviUI — ARuFa (@ARuFa_FARu) 2021年1月8日

太くて硬いのめっちゃ出た

太くて硬いのめっちゃ出た pic.twitter.com/b25UmlHk12 — まーきー (@MARQUEE3940) 2021年1月8日 既視感はこれでした(ง ˘ω˘ )ว2017年に白米さんという方がツイートしてたんですが、また同じような現象が見られるとは♪wpic.twitter.com/yBMVeAaWp0 — ジャパメロ…

俺のクルマ…俺のクルマ…

俺のクルマ…俺のクルマ… pic.twitter.com/6l82YYXPOm — よんきん (@gama_cat) 2021年1月8日 雪で潰れないよう最低限発掘した pic.twitter.com/dFCjIhgVnZ — よんきん (@gama_cat) 2021年1月8日 今朝の除雪 pic.twitter.com/ZSAuR7NzkC — よんきん (@gama_cat…

めちゃ凍ってるじゃん!! どーしたらいいのこれ

「水道管が凍らないようにちょろちょろ水を出しておきましょう。」って書いてあったからそうして寝たのに!!めちゃ凍ってるじゃん!!どーしたらいいのこれ pic.twitter.com/TcEbkDjb45 — 長谷川琢也(はせたく) (@hasetaku) 2021年1月9日 なんか新しいデザ…

福井駅前の氷河期感。

福井駅前の氷河期感。 pic.twitter.com/lL5jAkxITv — 岩迫 (@ohafuku) 2021年1月9日 「こうして恐竜は絶滅していきました…」というナレーションが聞こえそう。 — 工房うむき/ワンフェスは中止 (@kobo_umuki) 2021年1月9日 うわっ、ここ行ったことある。まる…

縄文時代のネコの形の土製品が好きすぎて見ながらずっと笑ってる

縄文時代のネコの形の土製品が好きすぎて見ながらずっと笑ってる pic.twitter.com/IY9jBWOnqa — るいこ (@t7s_Ruico) 2021年1月8日 可愛い — いちろく (@OnnanokoMederu) 2021年1月8日 わかる、家に1個置いときたい可愛さ数千年経っても人間の感性は変わらな…

捨てようとしてた氷結グレープフルーツが突然氷魔法唱え出した

捨てようとしてた氷結グレープフルーツが突然氷魔法唱え出した pic.twitter.com/acPJRRC82k — カラシ@ヤクミシアン (@karashiba_YKM) 2021年1月8日 【氷結魔法陣の出し方】①年越し前にもらった氷結を飲んで捨てずに床に放置②床に放置するのダメだよなーって…

中3の俺から届いた手紙、何書いたっけな〜と思って開いたら1行目がコレでもうビリビリに破り捨てた

中3の俺から届いた手紙、何書いたっけな〜と思って開いたら1行目がコレでもうビリビリに破り捨てた pic.twitter.com/jxqcwdgvgG — 家具琵琶自然派 (@Furnitureloquat) 2021年1月9日 無駄な完成度で草 — ジロー (@jirojiroooooo) 2021年1月9日 圧 倒 的 黒 歴…

こうなったらもう 楽しんだ者勝ちだと思う

こうなったらもう楽しんだ者勝ちだと思う pic.twitter.com/SvevSpKIqX — 石ころ(偽名) (@no_name_20xx) 2021年1月8日 ご存知かもしれませんが酒が凍る目安は度数にそのまま氷点下をつけるとそれが凝固点になると言われてます6%ならマイナス6度くらい?部屋の…